DM (ダイレクトメール)発送代行事業

ダイレクトメールの発送代行業務を「トータルサポート」

カタログやパンフレット、販促DMといった紙媒体の発送業務を中心に、企業や学校で行われている諸業務の「コストダウン」「スピードアップ」を実現するプランを提供しております。
当社のサービスでは、発送物の企画・デザイン・印刷(宛名,封筒ロゴ等を含む)・封入・発送までの全ての工程をどの段階からでもお受けすることができます。

最初から(企画)〜最後(発送)まで管理出来るからこそ

企画から発送まで
  • 想定されるリスクを洗い出し対処する事が可能!
  • 納期短縮・コスト削減のご提案ができます!
  • 急な変更にも柔軟に対応します!

ゼンリンビズネクサスの3つの強み

企画・工程管理・品質管理を当社で行い、一部作業は外注しております。
数ある当社パートナー企業の中から、お客様のニーズに合わせ
最適な業者を選定し、最大限のコスト削減、納期短縮を図ります。
様々な発送(切手郵便やゆうメールなど)を取扱っておりますので
お客様自身で発送されている方、既に他社で発送している方はぜひ一度ご相談下さい

スピード 低価格 提案力

「スピード」

ご希望の発送日に合わせ、各パートナー企業のスケジュールを確認し最短で発送できるようご提案致します。

DM(ダイレクトメール)発送代行をスピーディーに対応

「低価格」

ファブレス企業としては発送物量業界NO.1のシェアを獲得しており、2,000通以上発送される場合、お安い料金でのご提案が可能となります。

DM(ダイレクトメール)発送代行を低価格で対応

「提案力」

お客様の現状の工程をヒアリングし、発送方法に加え、長年の実績に基づいてダイレクトメールの効果が最大限発揮されるような提案をする事が可能です。

DM(ダイレクトメール)発送代行の提案力が違います

ゼンリンビズネクサスの2つの特徴

お客様専任の納品担当者を配置

当社ではDM発送代行の業務において、お任せいただいたダイレクトメールを始めとする発送物が、無事に届く事をもっとも重要と考えております。
営業担当者の他に、納品担当者が必ずおります。
営業担当者が外出や休暇で連絡が取れない時も、納品担当と連絡がとれるような体制になっております。
DM発送業務を担当した事のある方であれば、急な作業変更や印刷誤植などのトラブルを経験した事があるかと思います。
そのようなトラブルも、スピーディに対処致します。
発送完了までの対応はもちろんのこと、不着だった発送物や使用しなかった封筒・印刷物の管理などのアフターフォローもお任せ下さい。

DM(ダイレクトメール)発送代行は専任の納品担当者を配置

データ授受の専用システム

当社は発送代行会社の中では比較的早い段階からプライバシーマークを取得しており個人情報の取り扱いについては、お客様に安心してお任せいただけるよう最大限の力を入れております。(Pマーク認証番号:第17000243号)

お客様からお預かりする大切な顧客データにつきましては、当社専用に開発したデータ授受専用のシステムをご利用頂き、データ授受を行っております。
データを格納するサーバーの暗号化を始め、データへアクセスした記録を保存しておりUSBメモリや光学メディアなどの媒体、メール添付よりも高い安全性があり、媒体紛失や情報漏えいのリスクを防ぎます。
もちろん、当社をご利用いただくお客様へは無料でご提供しております。システムについてご質問がございましたら、お気軽に問い合わせください。

データ授受の専用システム
お見積もり依頼無料受付中!